注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

男には分からないだろうな…

No.52 14/10/19 01:01
お礼

≫49

回答ありがとうございます!
すごく文章書くのがお上手でスラスラと入ってきました!(笑)
47さんも私のより分かりやすいと思います!
やはり夫婦は助け合いが必要ですよね。
何週間か前、旦那がギックリ腰になり半介護者みたいになった時は辛かったですけどね…(笑)
私が健康ならいいのですが、体を洗ってあげたり拭いてあげたりズボンや靴下はかしてあげたりしました。
いつも旦那がしてくれた食器洗いやごみ捨ても全部一人でしなきゃいけなくなって改めて旦那の手伝ってくれる有り難みを感じました。

けどそこまでしてくれてるのにご飯もつくらなくなったら…仕事までやめたら…嫌われるんじゃないか?

でも頑張って料理してもちょっと作りかけては気分悪くなりソファーに行き座りを繰り返しながら作らないといけない上に、
自分の手料理は妊娠してから食欲がうせて食べれないし。
仕事行ったら行ったで午前中は目の前チカチカしだして吐く時があるからその度になんでしんどいのに仕事きたんだろって後悔するし。

旦那に私が妊娠したからって嫌に思われたくない…でもしんどい…って苦しんでたんです。

旦那も毎日働いてきてくれてるのにあまり負担かけたくないから。家はやっと休める場所なのに。つわりさえなければ…
けど本当にここに投稿してから気が楽になりました!来週からまた仕事復帰します♪
しんどくなったら休みます♪
ありがとうございます♪

最新
52回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧