注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

2歳児の子供連れでのランチ

No.3 14/11/02 08:15
経験者さん3 ( ♀ )
あ+あ-

かつて横浜駅に近い学校に通っていて、先日、同期会があり、同じように場所に悩みました。

良くも悪しくも変わっていない使い勝手の悪さ、とでも言いましょうか…(^^;

駅近ですと、デパートより、駅ビルや、地下街の方が少しはマシかも知れません。

デパートの上の方の階ですと、(上まで行くのも大変なのに)天婦羅や寿司や蕎麦など、どちらかというと中年好みの店が多く、地価が高い土地だけにそれなりに値も張りますが、昼は込んでいて意外にくつろげません。

結局、友人と数分並んでカフェ系のお店に入りましたが、メニューが限定されますし、荷物や上着を置いたりする場所が少ないです。

横浜に限りませんが、子供が小さいうちはやはり、ぐるなびなどを見て、ファミレスに近いようなところを探された方が無難なのかな、と思います。

意外にファミリー系の店が少ない土地ですが、私が知らない店もできていると思います。
いいところが見つかると良いですね☆

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧