関連する話題
妻がブチキレた!😨
旦那が首吊り自殺して、亡くなりました
ガリガリで気持ち悪いですよね…

痩せてる子が好きな彼のせいで。。。

回答35 + お礼33  HIT数 23727 あ+ あ-

OLさん( 24 ♀ )
14/11/11 00:23(最終更新日時)

彼氏が異常な程の痩せフェチなんです。
彼と出会ったのは半年前。その頃から痩せ型体型(160cm43kg)だった私を彼の方から好意を持ってくれました。
そんな彼の本性を知ったのはHをし始めた頃。私の小さい胸やその周りのあばらを好んで触っては「いいねー。でも俺痩せてる子が好きだからもっと痩せたらうれしいな」と言われました
その頃からしょっちゅう私の体重を聞くようになり、減ってると喜び、増えてると機嫌が悪くなるって感じでした。ある時スリーサイズを聞かれたんですが「測ったことないから分からない」と答えると、じゃあ測ってみようということになり実際測ると私の貧弱サイズ(当時73-53-78とかだった気がする)に大興奮でした。
それからは体重報告とサイズ測定が毎週の日課になりました。
そんな感じだったので私も彼に喜んでもらいたく、生まれて初めてのプチダイエットを実行し少しずつ痩せていきました。
最初40kg切った時は彼の前で体重計に乗らされ、写メを撮って喜んでました。それでも彼には「もっと痩せてもいいよ」と言われました。その後38kgまで減らしたんですが、さすがに痩せすぎたと思い、ダイエット卒業を彼に相談すると、最初は嫌がっていたものの「私の健康とどっち取るの?」と言うと渋々OK。
ところが胃が小さくなってしまったのか、今までの生活に慣れてしまったのか、なかなか食事量を増やせず、更に痩せる始末。彼の方も「痩せてほしい」とは言わないものの日課の体重報告とサイズ測定を楽しんでる状態。「痩せたくないのに痩せちゃうのー」なんて言ったら最後。彼大興奮。全然相談になりません。
結局今35kgです。太らなきゃって思ってるのにどこかで彼の喜ぶ姿を幸せに思っちゃってる部分もあるのかなー?
なんか彼と一緒にいると一生太れない気がしてて、どうしたらいいか悩んでます。
生理も不順になってるし、とりあえず38kgまでは戻さないと。。
何かいい方法ありませんか?

No.2155424 14/11/06 15:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)