注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

義家に帰省したい。

No.12 14/11/18 16:58
働く主婦さん12 ( 45 ♀ )
あ+あ-

旦那が面倒臭がりで、親もしつこく言わないと、自分も行きたい訳じゃないから、『まぁいっか』ってなりがちだけど、行った方がいいですよ

「親がいつまでも元気だと思うな、大切にしようよと」
主さんが旦那さんに言ったら?

孫は可愛い、でも我が子も可愛いんです
「お義母さん、喜ぶよ」って言ってあげて下さい

うちの主人もそんな感じだったけど、義親がしつこくて年に3回帰省してました

それでも、少ない、帰って来ないのは、嫁が嫌がってるからだって思われてました

私が、お姑さんと揉めて行かなくなったら、主人まで行かなくなり、「自分の親でしょ?顔見せに帰りなよ」って何度怒った事か…

主人は、お義母さんに可愛いがられて育ったのに、素っ気ない息子でお義母は寂しかったと思います、親不孝のまま義母は今年亡くなりました

私も、子供達が家に寄り付かなかったら悲しい
男って本当に親の気持ちが分かってない(そうじゃない人もいますが…)

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧