関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
殺してやりたいぐらいイライラする
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝

もう疲れた。何も考えたくない。

回答10 + お礼11  HIT数 15026 あ+ あ-

悩める人
14/11/25 02:15(最終更新日時)

こんばんは。

グチに近いかもしれません。

今、スゴく疲れとストレスが溜まっていて、何の気力もないです。

少し前まで鬱病で、改善してきたので働き出したのですが、なんだかボロボロです。
バイト程度で、こんなになっているのも情けないし、20代後半ですが こんなに体力がないものなのかな…と。
だとしたら、普通に社員で働いている方はどれだけ大変なんだ…。と思います。

せっかく、抗うつ剤を断薬したのに
また、鬱症状が出てきそうで怖いです。

仕事は、完全にフルタイムな訳ではありません。
短い時間と、長い時間が混ざったシフトです。

職場でのストレスや、将来など、
スゴく、いろいろな事を考えてしまいます。

寝る前に、睡眠薬と安定剤を飲んでいますが、疲れているのに なかなか眠れず…
何も考えたくないのに、頭から離れず
落ち込み 焦り イライラするばかりです。

今日は、月に1回の心療内科に行ってきたのですが、先生も「睡眠薬と安定剤を出してあげる事しか出来ないんだ。月に処方出来る量も決まっちゃってるから ごめんね」と言われました。

いいんです。先生を責めている訳ではないし、誰かに吐き出したかっただけだと思う。

私に、根性がないんでしょうか…たぶん、根性ないです。

何も気力がないくせに、疲れているのは
また鬱病になってきているのでしょうか…。

好きなものを買ってみたりしますが、いつもなら嬉しいのに、何も感じません。

わけのわからない文章ですみません。

自分でも、この疲れやストレスや不安や焦りをどうしたらいいのかわかりません。

せっかく鬱症状を改善して、死にたいと思わなくなったのに、こんな事なら消えてしまいたい。と思ってしまいます。

ゆっくり、自分の気持ちを吐き出せるのも この場所しかなくて。

疲れの取り方や、気持ちの持ち様や 何でもいいので
何か、言葉をかけて頂けると嬉しいです。

厳しいお言葉は、受け止められないかもしれないので、控えて頂けると嬉しいです。

タグ

No.2160656 14/11/23 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)