注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

夫婦仲は修正出来ますか?

No.22 14/12/07 15:38
知己 ( 49 ♂ dwxlCd )
あ+あ-

貴女は今までパートナーに浮気された事はないでしょうか?結婚していなければ、許せなければ、別れれば良い。しかしながら、子供がいて、どうしても別れるに別れられない。そういった、環境は将に修羅場ではありませんか?パートナーに対する信頼はマイナス。そこからの、選択肢は、離婚、仮面夫婦、再構築となります。再構築の場合、浮気相手の身体を触った手で貴女は触られて、平気でしょうか。浮気相手とキスした口でキスされて、浮気相手の性器に入れた物を貴女は受け入れられますか?我が身に置き換えれば、自ずと相手の家庭の状況は、想像できませんか。元の家族関係の再構築は殆ど不可能でしょう。彼と奥様の余程の覚悟が無いと再構築は無理でしょうし、貴女に出来る事は何もありません。

22回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧