注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

夫婦仲は修正出来ますか?

No.24 14/12/07 20:24
通行人24 ( 27 ♀ )
あ+あ-

現在27歳ですが結婚11年です。

16の時に出来婚してます。
旦那は2つ上の現在29歳。
結婚する前、旦那は浮気経験あります。
私にもバレ、女も呼び、腹を割って話をしました。
旦那が浮気相手を選べば私は身を引くつもりでした。
でも旦那は私にひたすら謝り、土下座までしてもうしないと誓い、私との関係を続ける事を希望しました。
浮気相手は旦那とはもう会わないと、私の前でハッキリ言いました。

それから1年、私は妊娠し、旦那と結婚しました。
妊娠中、切迫流産、切迫早産になり、ずっとセックス出来ませんでした。
それが引き金になり、また旦那浮気。
しかもその相手が結婚前に浮気していたあの女。
浮気は3年続きました。
私も育児と二人目妊娠と、忙しくて余裕もなく気付きませんでした。
結婚前の浮気で学習した旦那はバレないよう、うまいことやってましたしね。

私が二人目妊娠してるのを知った浮気女が嫉妬に狂い、主さんと同じことをしました。
旦那が家にいる時間に電話かけてきたんです。
旦那は電話に出ませんでした。
それが逆に怪しく、問い詰めてその後自分でその番号にかけて確認。
浮気発覚です。

3年間、私は裏切られ続けていましたが、レスでもなかったし、休日は家族で過ごし、普通に仲がいい家族だったと思います。
「愛してる」とも言われていました。

浮気相手には私には愛情ない、子供が大事だから別れられないと言っていたそうで。
不倫する男は離婚出来ない言い訳に子供を利用することが多いみたいですね。
多分レスでもないだろうし、家に帰れば何食わぬ顔で夫婦生活を送ってるんだろうと思います。

私が旦那と修復出来たかどうかですが、
もう全て受け入れました。
旦那はこういう男だと。
でも次浮気したらただじゃ済ませません。
旦那は半殺しですね。
勿論次は女も見逃しませんよ。
慰謝料請求はもちろんの事、社会的制裁を加えます。
次やったら女の親にも話しますしね。

浮気男ですがこんな男を選んだのも自分の責任。
全て受け入れ添い遂げます。
離婚する覚悟もないなら不倫なんかすんなって話ですね。
主さん、相手がうちの旦那じゃなくて良かったですね。
私みたいな妻が相手なら今こんなスレ立ててる場合じゃないですから。

24回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧