注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

旦那がわからない…

No.112 14/12/17 14:34
お礼

≫111

はい(*´▽`*)ノありがとうございます!

私は腐りたくないので、同じ土俵に立つのはやめます。
明日は、腐った女と時間を共有している腐った男と時間を共にし出掛けないといけないと思うと嫌気がさしますが、子供たちの為に頑張ってきます。

私も同じく、その女とは永く続かないと確信しています。
そして、必ず、2人には私以上の苦しさ辛さが訪れると思います。
今は、毎日どうやって過ごそうか悩んでます。まだ仕事には復活出来そうにないので、友達はいないけれど、数少ない知り合いと出掛けたりしようかなぁ〜ってd(^_^o)
家から出るのもまだ辛いけど、昼間は旦那が家で寝てるので、出掛けた方が少しでも意地を張っていられるような気がします。

112回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧