注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

他人の容姿に対する影口

No.11 14/12/20 16:36
通行人11
あ+あ-

私はブスです。ほんと。写真を見て思いました。
主さんはブスではありません。自ら卑下することなく、笑っていましょう。そうすれば、良いと思ってます。私もありました。道行く人にキモいとか笑われたりとかして。
そんなとき笑い飛ばしてます。
そんなに沢山の人に気持ち悪いといわれるほど私は気持ち悪いんだな。傷つくけど自分のブスさに笑えてきた。という具合に。もちろん傷は残っていますよ。
あとは気にする方も気にする方だったりします。人にどう思われているかあんまり気にしてるとそういう悪口いってくる人が集まってくる。だから、自分に自信をもって。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧