注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

不貞しましたが助けてください

No.9 14/12/26 20:22
お兄さん9
あ+あ-

主さんが現状に至ったのは、主さん自身の不徳ですよ。相手から(今回は旦那ですが)脅し受けるような行為をしたのは主さんです。
勿論、嫌がらせや脅しをする旦那は反社会的です、でも、主さんも不貞と言う反社会的な行為をしたのも事実ですよ。
嫌がらせや脅しは、主さんに対して危害や恐怖を感じるなら、最終的に警察や弁護士に相談するべき。
ただ、知っての通り警察は、主さんの身体に危害が出ないと本腰は入れません、ニュースなどで散々警察に願い出た方が、命を落としてます。
旦那も主さんが不貞をしたと言う証拠を提示して裁判所で主さんと旦那が争って、仮に慰謝料払う形になっても裁判官が示した額なら、主さんは納得出来ると思います。
いずれにしても、離婚と不貞の因果関係を判断できるのは、公の裁判所につきますよ。双方、そこで不貞や脅しを争えば良いです。どちらに信憑性あるかを…。

9回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧