注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

お正月に夫婦別々

No.12 15/01/03 08:41
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

世間的に?自分の実家に帰ろうが別に自由と思いますよ。仲良いなら一緒に行動できれば一番ですよね。うちの場合どちらの実家に泊まるにしても夫婦一緒です。うちの場合は夫の実家は住居から車で30分以内なので週末とかに行きます。が、私の実家は車で4時間のところなので基本的に大型連休は私の実家に行ってます。もちろん自分だけじゃなく夫と一緒です。年末年始一緒にいなかった事ありません。でも、お互いの実家が近いなら夜から昼ぐらいまで別々に過ごして昼から夜まで毎日待ち合わせとか可能ですよね。ある意味羨ましいです。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧