注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

宗教

No.9 15/01/03 09:33
通行人9
あ+あ-

昔とってた俺が言うけど、あれって新聞じゃなくて回覧板だから

信者を洗脳するための回覧板

普通の新聞にはある株式欄は無いし、スーパーなどの広告も入って無いし薄っぺらい。社会面はネットで一日前に知ってるような古い情報だし情報ペーパーとしての価値は皆無だね。

頭ページはだいたい池田大作を賞賛したり、選挙での公明党の勝利を祝う内容が多いね。

末ページの方ではいつも敵を汚い言葉で糾弾してる

敵とは仏敵(笑)とか言ってるけど、学会にとって目障りな人たちのことで、例えば大石寺のトップの安部日顕や創価から寝返った顧問弁護士や週間新潮などを汚く罵っており、その醜い姿はおよそ仏門に携わる者とは思えませんよ 。

聖教新聞を配達&集金にくる人もやっぱ学会員で、お宅の様子を伺って来たり座談会などに誘いに来るよ。

金をドブに捨て脳みそが腐りストーカーされる。たかが新聞だが副産物が恐ろしい。

絶対断った方がいい。

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧