注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

もう結婚出来る気がしない

No.7 15/01/03 11:06
経験者さん7 ( ♀ )
あ+あ-

私も妹が重度の障害をもってる身なので投稿させていただきます。
はっきり申し上げて別れた方が賢明だと思います。
理由は二つ。一つ目は(私もそうですが)やはり身近に障害をもった方がいる人は、そんな方も受け入れてくれる方と結婚したいから。後々同居とか(そんなに負担させないようにすると思いますが)多少なりとも介護をお願いしたいときもあるかもしれず、その時に受け入れてくれる方でないと辛くなってくると思うからです。
二つ目は、主さんの年齢的な意味で。今の彼氏さんと結婚する気ないなら本当に早くから次の方見つけないと、余計なお世話かと存じますが残り組になってしまいますよ。今の彼氏さんがおいくつなのか分かりかねますが、男性と違いやはり女性は需要がある時間はかなり短いと思います。少しでも結婚して良いと思われているなら別ですが、完全に無いと思われているのであれば即刻別れた方が良いかと思います。

7回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧