注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

4人家族、2LDK?3LDK?

No.7 15/01/17 16:00
働く主婦さん7
あ+あ-

借家の一戸建てはないですか?
お子さん達の様子を見ながら、判断された方がよろしいのでは?と、思います。

マイホーム持ちの経験から、こう言ってはなんですが、結構お金かかります。

また、新築マイホームに引っ越しでは、出費もかさみますし。主さんが、余裕があると仰るのであれば、すみません、大きなお世話かもしれませんが。

それか、下のお子さんにまだお部屋は必要ないと考えますし、小学生になるまでは、2LDKかな?とも思いますね。

私が子供の頃は、3学年下の弟と中2まで一緒でしたよ。

そういう訳にはいかないと思いますし。(笑)

それよりも、娘さんは大丈夫なんですか?可哀想に。精神的なケアも必要ですね。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧