注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

これってキレる内容でしょうか?

回答6 + お礼3  HIT数 963 あ+ あ-

OLさん( 31 ♀ )
15/01/19 23:38(最終更新日時)

私は厄年のため、去年は前厄ということで、友人と少し遠い神社へ一緒に厄払いに行きました。そして、今年は厄払いはやめておくよって友人から連絡がきたので、私は地元の神社で厄払いをしてもらうことにしました。
ですが、後日、やっぱり厄払いに行くと友人が言い出しました。なので、私は地元の神社に行こうと思ってたから、お札返しに一緒に行くと返事したのですが、友人は私も一緒に厄払い行くと思っていたようで、神社に着いて、私はお札返すだけだからと言ったらものすごい形相で睨み付けられ、「何で言ってくれなかったの!!」とものすごい勢いでキレられてしまいました。
私は何度も何度も謝って、何とか怒りはおさまってくれましたが、そもそもこんな内容で怒ったりするものでしょうか?
私と一緒に厄払いしてもらうのを楽しみ?にしてくれていたのは申し訳ないけど、大の大人がこんなことで腹立ったりするものでしょうか?

タグ

No.2178510 15/01/19 20:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧