注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

鬱病寝たきり専業主婦のその後

No.114 15/02/05 16:43
経験者さん9 ( ♀ )
あ+あ-

鬱病の人っていつも自分のことばかりですよね。

いい旦那さんだと誰もがみな思いますよ。

鬱病の妻を抱え、成さぬ仲の子供を育て家事をし仕事をし、何が面白いのかな?的な生活を何年もしてきてるんですもの。

妻を愛してるから?

デブスなんでしょ?絶世の美女ならまぁねと思うけど、そうでもなく。

仕方ないからかな~

父親としての義務?

それだけなら、気の毒ですね。

旦那さんは子育てしてないと、主さんはいうけどさ、エアコンの掃除だってそうだし、子供の相手してるだけが子育てじゃない。

主さんは、対自分のことばかりだからわからないんだろうな。

鬱病患者独特ですね。

みんなそう。

いつか、出来ることなら旦那さん若い綺麗な女性と再婚して本当に幸せになってもらいたいですね。

男として。

114回答目(172回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧