注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

自然消滅を狙っている?

No.24 15/02/08 01:18
お礼

≫23

コメントありがとうございます。
そして、拝読してたら、状況があまりにも似すぎていて私の方こそ感情移入してしまいました。

同じような悩みを抱えていらっしゃる方もたくさんいるんだなって、
みなさんも前向きに頑張ってるんだなぁって励まされました。

この2ヶ月、開き直って無理に笑ってみたり、
仕事頑張ってみたり、イメチェンしてみたり、模様替えしてみたりと色々気分転換したりしてますが、ふとしたときに私はズドーーーンとなってしまってました。

この前親友の前で情緒不安定っぷり発揮して大号泣してしまいました(^^;
「そんなときもあるさー!泣いとけ泣いとけ」って笑ってもらえました。
改めて、支えてくれる友達や家族だったり、こうして今回アドバイスを頂けたり励ましてくださる色んな人の優しさに気付けたりもしました。

お互い、何かしら良い方向に進展するといいですね(>_<)共にがんばりましょう!

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧