注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

ママ友が楽しすぎでムカつく

No.91 15/02/11 17:03
通行人91
あ+あ-

主の要領が悪いだけの話。

今はミルクも母乳と同じだけの栄養があるし、サークルなんか行ったからって、子供の発育に必ずしも良いとは限らないし。

だいたい、そういうサークルって、一緒に参加してる子供達が仲良く遊ぶのも目的の一つでしょ?

大人しく一人で遊ぶ子供って、自分から友達を作る気持ちがないから孤立するじゃん。

家事も、午前中にやるなんて決まりはない。

それを、あたかも《決まり事》のように『当たり前』的な発言をされても説得力ナシ

だいたいがさ、今は夜の方が電気代とか安いのもあるし、だったらそれは遣り繰り上手なだけだからね。

結局はさ、自分は毎日育児に追われてコンビニすら行けない、妬みや僻みでしょ。

主みたく、子供も友達出来ないだろうね。

御愁傷様

たかが二人分の育児で偉そうに(笑)

91回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧