関連する話題
女性上司が満員電車ベビーカーに文句を言ってて悲しくなりました
妹と結婚したい。妹の彼氏が憎い
あんま調子のんなよ💢💢💢

丸1日寝てた夫

No.36 15/02/12 13:51
経験者さん36
あ+あ-

主さん頑張ってるよ!寝不足はほんまイライラするって!てか今一番何がしたい?寝る?気分転換に外に出る?私は一年友達とも会ってなかったしストレスで上の子供に対して虐待に近いことしてて妹に話を聞いてもらったら3時間ほど子供3人預かってくれて友達とファミレスで喋ったらほんまにストレス発散できました。私も一番下が夜泣きひどいし寝不足でヤバイけど、誰ともまともにしゃべって無かったから寝たいより誰かと喋りたいって思った(^ ^)
主さんも精神的にも肉体的にも今すごく辛いこと旦那が無理ならお母さんに頼んでちょっとでも寝るなり外に行くなりしないと病気になるよ。
私も旦那は何にもしてくれないし、期待するだけイライラするからもうあてにしてません。お母さんが無理なら最悪子供連れて友達と会うとか。とにかく誰かに愚痴を聞いてもらったほうがいいよ!
実家におるのはそれはそれで気も使うしストレスたまるし大変やと思うけどお母さんに頭下げて頼んでみ?お母さんもわかってくれると思うよ。
主さんのような人いっぱいいるから大丈夫!!

36回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました