注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

元カレの死

No.44 15/02/20 23:18
お礼

≫43

再レスありがとうございます。向こうのお母さんには、お断りしたとき、彼女には会う勇気がないし、会ってしまったら一言、二言、言ってしまいそうでと言いました。お母さん達は彼女には、お葬式には出席させないとは言ってましたが、今は彼の奥さんなのは間違いないですし、今彼はもし彼女に何か言われたら、俺がそばにいるから、ホント、行かなかった事で後悔はさせたくないし、親の気持ちも察してあげてと言われました。先ほど元カレのお姉さんから電話があり、弟からは奥さんの妊娠が嘘とわかった時点で離婚を申し出たらしく、彼女はうんと首を振らなくて、それからは元カレは実家に戻り別居していた、すごく私に対して傷つけたと後悔していたし、弟は最後に顔見てほしいと思う。今は別の彼がいて、結婚決まっている人に、こんなお願いするのは間違っているのは重々承知してます。弟は◯◯ちゃんの事、ずっと後悔していたし、ホント謝りたいと言っていたと言われました。お姉さんと話していたら今彼が電話交換して、葬儀の場所を聞いて明日、引きずっても連れていきますと約束してしまいました。葬式で奥さんと修羅場になるよりは、お通夜前に行った方がいいと言われました。今彼は私の事、すごく大切にしてくれますし、この人なら信じられるし、ずっと一緒にいたいと思っています。元カレはよい思い出としていきたいです。今彼は、俺はイケメンではないし、でも何かあった時は守るからと言われました。ホントに行くか行かないかは彼とよく話して結論出したいと思います。すごく優柔不断ですいません。

44回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧