注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

男は顔じゃないと言うのなら。

No.77 15/03/04 16:46
通行人76
あ+あ-

◆弱者・被害者

女性は弱い者扱いされたい生き物で、被害者意識が強いです

男女関係の事ってどっちが悪いもなく、双方に責任や問題があるのですが、女性は自分にも責任があるとは認めたがらず、全面的に被害者になりたがります

この時に、本音では女にも非があると思っても、それを飲み込んで、【加害者は男・被害者は女】って事にして譲歩してあげると女性は満足します

ざっと挙げると女性を落とすポイントはこういう所で、モテる男性ってのはこういう努力をしてる人で、要は女性に譲歩して気分良くしてあげるのが得意な男性なんだろうと思います

そして一人二人に破れたからといってめげない人です

こういう努力をしたからってすぐに女性を落とせる訳ではなく、30人、40人と当たってやっと1人getできた!ってくらい、懲りずに女を口説いてますよ

つまり数を打たないと女性をものにする事は出来ないよって事です

大半の「自分はモテません、彼女が出来ません」と嘆いてる男性は、ほとんど努力も行動もしてないし、何より数を当たっていません

一人二人に破れた程度で「自分はダメだ、モテない」と言ってる人が多いです

顔は確かに大事ですが、顔だけで女を惚れさせるような、一級品のイケメンなんてそういません

あからさまに身だしなみが成っておらず、不潔だとか、太ってるとかいうのは勿論、スタートラインにも立てませんから、太ってる人はダイエットをして体型を整え、髪型や服装などそれなりに整えれば、容姿だけで却下されるって事はないはずです

中にはいくら努力してもどうにもならない不細工もいますが、それは少数派で、大半の男性はちゃんと身だしなみを整えればスタートラインには立てます

そこから先は先述した通りです

優秀な男(億万長者や一級品のイケメン)でもない限り、多くの凡人男はそうやって努力しないと女性をget出来ないし、sexまで辿り着けません

77回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧