関連する話題
本当に天罰はくだるのでしょうか❓
重い話です。嫌な方はスルーしてください。
家を出ました

私は大学生と不倫しています2

No.3 15/03/09 06:26
通行人3
あ+あ-

前回のスレで通行人1だった者です。
主さんのご報告を読んで、不倫の結末がどんなに悲惨なものなのか、改めてよく知ったような気がしました…
旦那さんに蹴られたみたいですけれど、お怪我の具合は大丈夫ですか?
それよりも子供さんと離ればなれになってしまったようなので、凄く辛くて寂しいみたいですね…
昨夜の件で、貴女も今まで自分がして来た事の重大差を改めて痛感をなさっているようなので、とにかく今は今後の事をじっくりとよくお考えをなさって下さいね…
主さんが彼とは早く縁を切りたいと云う事はレスを読んでいて良く分かりました。
こんな修羅場を迎えても、彼はまだ貴女と一緒になる気でいるだなんて、とんでもない話ですので、今後はキッパリと毅然とした態度を取るようにして、彼とは二度と会ったり、連絡を取ったりしないように呉々も気を付けて下さいね!
あんまりしつこいようでしたら、彼のご両親にご相談をなさってみては如何ですかね?
それでも彼がしつこく付きまとうようでしたら、一度警察にストーカーをされているとご相談に行くしかないかと思いますけれどね…
とにかく冷静になってから、もう一度旦那さんとゆっくりお話をして上げて下さいね…

3回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました