関連する話題
47歳にして婚活、家庭と子供を作りたい。
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
不倫相手が急死

婚活パーティーで、友情に亀裂…

No.42 15/03/15 00:19
お礼

>40
>41
どうもありがとうございます。私もまさかこんなに僻まれるとは思っていませんでした。レス1つにしてもその人の人柄や人間性が現れると思いました。
友達へ配慮が足りなかった事へのお叱りはいただくだろうなと思っていましたが、そういった意見はほとんどなく、婚活パーティーの結果に対して、ないと決めつけて馬鹿にする方や、何度も批判してくる方は、正直醜いし、プライベートでもこのような経験がなくて余裕がないんだろうなと哀れな気持ちになります。
逆にちゃんとアドバイスをくれた方や、40番さん41番さんのような方は人に対しての優しさや余裕が感じられますし、私も見習いたいと思いました。
悩みごとに関しては無事解決いたしましたのでスレを閉めさせていただこうと思います。ありがとうございました。

最新
42回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました