注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

気持ちの整理の仕方

No.2 15/03/11 04:55
通行人2
あ+あ-

間違ってはいませんよ。ただ気になるのは、周りとの比較だけで考えているのかな?という事です。
主さんも気付いておられるかもしれませんが、大学は学問するところです。
主さんは何を学問したいですか?

主さんは表面的なことだけでなく、内面も深く考えることが出来る方だとスレ見て感じました。

本当に学問したいことがあれば、それが出来る大学を選ぶべきです。何浪してでも頑張ればいいですし、目的意識がハッキリしていれば社会に出る時にもちゃんと自分を主張出来ます。

今はみんなより先に考える時間をもらったと思いましょう。目的見つけたら一気にごぼう抜きですよ。

お父さんもお母さんも冷静になったら、大人げなかったと謝ってくれますよ。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧