注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

図々しい女

No.9 15/03/20 03:00
お礼

たくさんの皆さんいろいろなレスをありがとうございます。

休憩中のため報告だけさせていただきます。

あれから彼が来てくれてエンジンをかけてもらいました。
しばらく充電した方がいいからと近くの定食屋にご飯を食べに行き私が払おうとしたら彼が千円札を2枚出して先に店を出て行ってしまいお釣も受け取らず帰ってしまいました。

普段から口数が少ない人ですが私の落胆ぶりに文句も言えなかったようで怒りも慰めもありませんでした。

私はバッテリーがあがってしまった事もショックでしたが自分の身勝手さに打ちのめされて何も言えず…

他にも方法はあったのに彼に頼ってしまった事を深く後悔しました。

今日仕事が終わって家に帰ったらあらためて皆さんからのレスを読み返させていただいてお礼させていただきます。

9回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧