注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

恐らく犯人は息子です。 どうすれは?

No.45 15/03/21 13:55
お礼

引き続きありがとうございます。
今日家族揃ったのでハッキリ聞いてみましたがまだスッキリしません。。息子からは買い物はお年玉を貯めた貯金から崩してたと口座を見せてきて一つ一つ金額と服を説明してきました。GUで買った980円がほとんど。主人にはお前が単にボケてるんじゃないか!必ず残高を確認して買い物してるのか?と。息子からは家計ムリして塾に通わせて貰ってるの解ってるのにそんなことするはずないよ、、など2人から総攻撃されました。私は確信もあり自信があります。中1の息子は考えられません。。これで来月から減らなけは、、数ヶ月様子みるしかありません>_<

45回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧