注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

突然、旦那から離婚してくれと言われました。

No.34 15/03/22 12:55
お礼

皆さん意見ありがとうございます。私は糞でも、バカでも、ありません。元夫はDVで離婚に3年かかりました。20で結婚し13年間辛抱しました。そして、無一文で家をだされ、子供達が可哀想なので早くお金稼がなくてはならず、嫌いなキャバクラに勤めました。上2人は大学があるので。子供達はしっかり守ってきました。前旦那から3回骨折。今の旦那とはキャバクラで知り合いましたが、私自身素性を明かしてませんでした。プロポーズされた時、初めて素性を話しました。再婚同士は難しい、色々話し合いしましたよ。旦那の自分の子供に合わないのは旦那から決めた事です。今の旦那から子供は守ってます。だから、股関節捻挫したりしてるんです。今旦那の考えは、旦那の両親のしつけ(殴る、叩く、怒鳴る)を押し付けてきてるので、そのたんびに私が入ると「お前が子供の味方になるからつけあがる」等、親としてやるべく事はしています。俺は喋るの好きじゃないとか、寝てばかり、携帯ゲームばかりしていると、私は話し合いしようとしても、してくれません。最近になって性格が変わったかのように。私は子供が大事です。旦那も大事でした。子供達が私の事、よく分かってます。すぐ、離婚出来るならこんな所で、悩み書いてません。私も至らない点はあるでしょう。でも、いきなりの離婚はないと思います。マンションも人に賃貸してますがローンがある為、残りません。マンション持ってれから生活保護も出来ませんと言われました。私が相談したのが悪いんですね。良くわかりました。糞とかバカとか書いて来る人はコメント控えてください。

34回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧