関連する話題
結婚3年目になります。 妻から結婚したことを後悔していると言われました。 理由は夫婦両家の価値観や経済力の格差のことです。 私の実家は両親とも50台前
生活保護の彼氏が餓死しそうです。誰かアドバイスをください本当に困ってます。彼氏とは付き合って4年半で、3年くらい前から彼氏は持病の統合失調症
てんかんで障害者年金で暮らしてる母子家庭です

旦那がお金の管理

No.1 15/03/30 18:01
通行人1
あ+あ-

自分には合わないと思われるのなら、早々辞めた方がよろしいかと。
ヤクルトの仕事って、なかなか厳しいですよ。
それなりに営業センスがないと、売上も上がらないしね。

旦那さんがいくら収入があって何にいくら支払っているのかがわからないのは、夫婦としてどうかな?とは思いますが、世の中夫が家計を握っている家庭は沢山ありますよ。
私が知る限りでは、奥さんが金遣いがあらかったりで家計を任せられないというお宅ばかりですけど。

お子さんを保育園に預ける事ができても、小さいうちは風邪や伝染病などと、お仕事を休まなきゃならない事も多いかと思います。
旦那さんの協力体制はいかがでしょうか?
主さんのご実家は近い?協力は望めそうですか?
こういう事に理解がある職場ならばいいのですが、ナカナカすくないんですよね…理解がある職場って。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました