注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

夫から初めて手をあげられました。

No.51 15/04/12 23:35
先輩51
あ+あ-

主さんの返レスみたら、なんて言うのかな。
たぶん普段からかなり口達者だと思います。
男性は、かなわないと思います。
主さん、もう少し可愛げのある女性になったほうがいいんじゃないかと思います。
離婚にはならないでしょう。
主さんの性格から、旦那さん、お子様と色々ありながらも乗り越えていかれると思います。
何故なら私に似ているから。
かなり鬱憤が溜まり言いたい事、吐き出したい事をレス出来たと思います。
現に今は旦那さんと仲良くやっているのではないでしょうか?
結局、痴話喧嘩です。
主さんに課せられた課題は、もう少し可愛げのある女性になる事。
以前の私がそうでした。
現在私は旦那とラブラブです。
可愛げのある女性、努力しました。
旦那もとても優しく、もう何年も手をあげらてれません。
男性が手をあげる時、それは相手の女性の口調に絶えられなくなった時だと思いますから。
主さん、お幸せにね。

51回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧