注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

占いやめられない( ; ; )

No.31 15/04/22 08:23
お礼

≫28

ありがとうこざいます。
いえ2.レスいただけて嬉しいです( ; ; )しかも同じような状況だった
方から!

私も実は5円玉占いをセルフでやってたことあります!!!ほんと、くるくる回ったり左右に揺れたりと違いますよね、おお!ってなりましたが効果?当たりかはわかりません。最近すっかり忘れていました(@_@)
霊視!霊視!で頭の中はいっぱいでした(._.)重症ですね( ; ; )

指輪でもできるんですね!重みが違うから、やっぱり違うんでしょうか?!

私は髪の毛ではなく糸を使っていたので、髪の毛でまた再挑戦してみます^ ^

心が落ち着けばいいな。

占いも気分転換のひとつですね。
セルフでゆらゆら揺らして、気分転換できれば怖くても良いと思います!私もそうなりそうです・・・

久しぶりに思い出させてもらい、良かった!ありがとうこざいます>_<

31回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧