注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

初デート後の既読無視

No.23 15/04/30 16:08
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

私も前にSNSで仲良くなった人がいて5ヶ月間、毎日連絡取って初めて会った人が居ました。

写メで多少は分かってましたが実際に会ったら背は小さいし太ってるし坊主の丸顔で全て私のタイプではありませんでした。
写メで分かっていたのにも関らず、いやいやいや無理でしょ。というのが第一印象でした。

5ヶ月毎日連絡取っていたし相手の事を好きに成りかけていたのにも関らず!です。

相手の方は私の事を気に入ってくれたようで、テンションが高く、でも私はテンションが下がりしばらくはメールも無視してました。

ですが5ヶ月間毎日連絡取ってましたからね…さすがにフルシカトは出来なくて…たまに連絡を返していく内に無理だと思った気持ちを忘れていってしまって、初めて会ってから2ヶ月してからまた会いましたが2回目はさほど彼に嫌悪感を抱きませんでした。

3回目、4回目と会う内に見た目は全く気にならなくなりドンドン好きになって行きました。
5回目過ぎた頃には格好良くさえ思えて来てました。

私自身、タイプじゃない人なのに好きになると格好良く見えるというのは良くあった事なので完全にその彼の事を好きになっていたのだと思います。

好きだったのですが色々あり距離を空けたりしている内に友達みたいになっていって結局は私に彼氏が出来てしまったのでその彼とは付き合う事はなかったのですが。

主さんには申し訳ありませんが男性は女性以上に見た目重視な部分があると思います。
いくら話さなかったから、人見知りが出てたとは言え好みの女性だったら会った後に音信不通にはしないと思います。

喧嘩したとかなら別ですが。

ほとぼり冷めたら恐らく連絡来ると思いますが(連絡取れなかった言い訳も含め)もうその彼は忘れて他に目を向けた方が良いと思います。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧