注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

彼氏ができません

No.64 15/05/05 15:18
通行人49 ( ♀ )
あ+あ-

お返事ありがとう。なんか主さんのレス読んでて悲しくなっちゃったら、もう一度だけレスしました。

社会には色んな人がいて、全く考えや価値観が合い入れない人もいますよね。

この掲示板の多数意見が社会の目という訳でもない。と、思うかどうかはご自身で考えなさること。

ババアに言い寄られたら迷惑なんて主さんが決めることじゃない。

私は主さんと同年代だけど、異性を求める気持ちがないので(^^;)主さんのお気持ち分かりますと言えないけど、どうか、この先、諦めることなく、幸せを見つけて下さいね。

64回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧