注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

故意に旦那が女性に怪我させました。

No.91 15/05/15 02:12
お礼

皆さんすみません。
コンパニオン会社、お相手の自宅とそれぞれに旦那を連れ謝罪に行きました。
お相手の自宅では女の子の怪我の具合を見せて頂きましたが皮膚の一部が黒茶色に変色し火傷の痕のような感じでした。現時点では消えるか、色素沈着し残ってしまうか判断が出来ないそうです。
お詫びの品も受け取ってもらえず怪我の痕だけ見せられ門前払いのような感じでした。
お相手の会社の方はとにかく怒っていて姪以外の女性たちの治療費と休業損害の値段を出すから応じて欲しいとのことでした。

旦那は仕事に行っているの?と質問がありましたが行っています。そして旦那の上司の方から「コンパニオンを手配したのはホテルだから会社の方に問題を持ってこないでくれ」と言われたそうです。ただ当時の状況を旅行の参加者に聞いただけなのに…
そして旦那の親に今回の件を話して、万が一の際には援助を頼みたいことも話したのですが過去の裁判例を調べたようで損害賠償の金額に納得いかないのか「ぶさいくなら金払わなくてもいいんじゃねぇか」「女も高飛車だったんだろ」などとまるでこちらが被害にあってるような言い方で旦那の肩を持つばかりです。

どなたかがそんな旦那離婚する!とレスを下さいましたがそこらへんも凄く悩んでいます。

ちなみにお相手は既に警察へは相談済み、証拠も揃えており抜かりはない感じでしたがいまいちどのような謝罪を求めているのかが分かりません。
話す時には恐喝や脅迫のような言葉は出ませんでした。

あと何人かの方がアドバイス下さった弁護士さんですが市が管轄している無料相談に申し込めました。
時間も一応制限がありますがかなり親身になって話を聞いてくれて、以降の相談も相場より安めの値段で受けてくれるそうです。幾分不安は薄れました。

91回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧