注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

同性愛の恋人との付き合いについて(ビアン)

No.4 15/05/19 11:37
通行人4
あ+あ-

お辛い状況お察しします。自分はかつて同性の恋人がおりました。
少しでもお力になれればと思い投稿します。
同性同士の恋愛は異性同士の恋愛とは違ってくると思いますので。

まず、お相手の方と質問者様はかなり性格が異なっているとお見受けします。
相手が本当に好きならば、他の人と遊びに行ったり、宿泊したりという行動が心穏やかでないのは分かります。
でも、同性愛者は同性でも恋人として見られる人とそうでない人がいるのをお分かりいだけるでしょうか?一緒に遊びに行ってるから、泊まっているから、といっても全てそういう関係だとは限りません。

付き合って半年とのことですが、お二人の相手に対する感情の温度差を感じます。
相手の方は質問者様が絶対自分を好きで居てくれる自信があるのかもしれません。友達も多い人ですし、自分が人気があり、人に好かれる性格であるというのは分かっているのでしょう。
だから余計相手の方のお付き合いに口出しは無用だと思います。

本当に質問者様が困った時、その方は助けてくれているでしょうか?
恋人は同性でも異性でも欠点をひっくるめて付き合っていくものです。

もし、不安に感じているのでしたら、最初にお二人が付き合いだした時のことを思い出してみてください。

フェードアウトはやめてあげてくださいね。恋人に対して失礼ですよ。

4回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧