注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

君野康宏みたいだと言われました

No.10 15/05/23 16:35
通行人10
あ+あ-

人は見た目じゃないと良く言われますが現実問題、人は見た目ですよね。でもその見た目はイケメンとかそういう事ばかりではないと思います。身なりだったり人を見る時の目つきだったり…。貞子みたいという事は長髪ですか?他の方が言われてる通り髪を短くしてヒゲがあれば剃り清潔でシワのない服を着る。1人で無理だったら美容院の方や洋服屋の店員に自分はファッションがわかりませんのでこれぐらいの予算でチョイスして頂きたいのですが…と聞いて見て下さい。よほど頭の悪い店員じゃない限り親切にしてくれます。それから貴方の周りの方達の方が知能障害かと思われます。貴方の精神状よくないので早急に離れてイメチェンしたら新たな人間関係を築いて下さい。私も決して人にとやかく言える人間ではないですがお互い色々と頑張りましょう

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧