関連する話題
子持ち様批判に疑問があります。 子供が熱出て当日の欠勤。仕方なくないですか? これだから子持ち様は…って言う人の落とし所はどこ?熱出てる子供を置いて出勤
中学生で妊娠してツラいです
子供を捨てたい

男子校について教えてください

No.1 15/05/24 19:02
PTA会長 ( 49 ♂ 5tWoc )
あ+あ-

私の偏見が、かなりありますが性別に偏りのある場所は人間の思考行動を変化させてしまうと思います。雌雄変換も有り得てしまいます。 男子高出身者に「男色家はいたのか?男とやった?」女子校出身者にも同様な質問した経験はありませんか?そして答えは同一「もてる先輩や後輩はいた…または、付き合っている人もいた…噂を聞いた…」等の、大人社会では「女性ばかりの職場は精神的に疲れる」逆に男性ばかりの職場ではゲスな話が多く、先輩社員の、オバサン的な思考。そして「こんな職場にいたら結婚できない」身勝手と思えるボヤキ…。そもそも日本人はキリスト教伝来がもたらした功績に近親相姦、同性との性行為のタブーだと考える私は間違えていないと信じております。さて息子さんが男子高希望を訴える潜在的意識を想定し共学他校を推奨すべきですね。多分「女子なんて…云々」叉は男子同士の友情に芽生えた思春期入口な思想。プライドを傷つけないように塾講師を交え進路変更をした自分の言い訳を持たせてあげてください。 最後に、高学歴は正義、正解ではないです。中卒で小さな工場で世界唯一のネジを作れる職人もいれば、地下鉄にサリンをバラまく高学歴者、人生のゴールを大学入試、有名サークルによる派閥のみのエリート官僚。子供が産まれた瞬間に「高学歴、高収入」ではなく「産まれてありがとう」「元気に育って」と思いませんでしたか、いつの間にか親である私達の経験的思想を子供に与えていませんか?せめて思春期卒業するまでは人類においての自然、男女共に過ごす環境を与え、結果、性同一障害であれば別の問題です。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました