注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

白でしょうか?黒?

回答8 + お礼6  HIT数 1729 あ+ あ-

専業主婦さん
15/05/30 10:03(最終更新日時)

先日のことです。
朝、旦那が「今日は仕事遅くなる」と。聞いてもないのにその理由を話してました。
普段は遅くなることがあっても何も言いません。
そして夜、普段仕事が終わる時間を過ぎた頃、今こう言う感じ、とLINEがきて3通ほどやり取りをしました。
そして、その一時間後くらいに終わった、と電話が来て帰ってきてすぐお風呂に入りました。普段はほとんどご飯の後にお風呂です。最近は仕事が終わっても電話は来ません。
いつもは名刺入れやボールペンなどは胸のポケットに入れて帰ってくると出しているのですが、その日は入ってないようでした。

朝から怪しいと思ってましたが。私の予想では風俗です。黒でしょうか??
ちなみに今まで、と言うかここ半年程2.3回風俗に行ってバレてます。ソープです。
疑いすぎかもしれませんが、今までの事で信じられないでいます。

中傷はご遠慮ください。

No.2219121 15/05/25 07:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧