注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

ラインの未読無視、既読無視、ブロックで思うこと

回答5 + お礼0  HIT数 1327 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
15/06/02 13:34(最終更新日時)

皆さんのご意見聞かせてください。
タイトルの通り、ラインのやり取りで気になったので質問してみました。

恋人同士の関係でのやり取りでそれぞれにどんな意味合いが込められているのかなぁと突然疑問に思って。

ラインのブロックは聞くまでもなく、関係をたちきりたいと言うものだと思います。

既読無視は、
忙しくて今は返信できない。
とかあると思うんですけど、相手のラインの内容を見ると言うことは嫌っているわけではないということなんですかね?
ましてや既読がつくわけですし…

未読無視は、携帯が壊れているとか、携帯が使えないと言う事を除いては、関わりたくないと言うことなんですかね?

皆さんなら、どんな風に考えますか?
色々状況とかはあるとは思いますけど、態度に現れてることって、他の人ならどんな風に受け止めるのかな?といろんな意見を聞いてみたくなりました。

No.2221584 15/06/02 00:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧