注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

仕事が見つからず引っ越しをすること。

No.7 15/06/04 09:27
お礼

改めて話していきます。意見ありがとうございます。
自分勝手で、自分の意見しかいってないのかもしれませんが。どう考えても引っ越しをした方が良いとかんがえてます。
仕事が充実してる、地方の方が旦那の職場に近いです。旦那の実家や私の実家にも近いです。
将来もそちらで一軒家を買う予定をしてます。
今は旦那の職場が残業がなくなって、毎月赤字に近い状態です
結婚して2年。私は20代旦那は、30代。貯金は、去年結婚式をあげたので250万しかないので、できればあまり崩したくないので住みやすい地方に行って現在募集してる新聞配達やパチンコの閉店をして月時給計算すると10万ぐらい勤められるので。そこから5万ぐらい貯金に回したいのです。子供が生後間もない頃新聞配達もパチンコ清掃もやってました。新聞配達は、社長さんが毎月給料をぴったりくれないので辞めてしまいました。パチンコ清掃は、8ヶ月働きましたが、夜道不気味な道を毎日通ってくるのが苦痛で辞めてしまいました。今は毎月食費代や生活用品など5万いただいています。
あたしがこっちの地方でパチンコ清掃をしていたときは月四万で食費やおむつやら生活用品をやりくりしてたので少なくとも旦那の給料から5万は貯金に回してました
仕事がない地方にダラダラといるよりは、今すぐにでも引っ越しをして1ヶ月でも早く仕事について貯金したいとかんがえてます。
引っ越しはストレスになるのかもしれませんが。私も中々仕事がみつからず、焦りとストレスになってます。
それと私には車がないのですが。 車の配達などはこちらで少しあったりするのですがそれを旦那に言ってみると引っ越しより、車を買うかと言います。

私だって2年ぐらいペーパードライバーなのに、車を買った方がお金がかかるといいましたが。

それに、時給を計算すると毎月7~8万しか働けません。それで保育料を引けば手元に3万、赤字にはならないと思いますが、なんか馬鹿らしいです。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧