注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

仕事が見つからず引っ越しをすること。

No.8 15/06/04 09:46
お礼

続き。

保育園をいれる前に仕事をみつけ6月から入る予定が、子供が胃腸炎になり保育園に預けられずその間にもう一人面接した方を入れると断られました。

私も毎日夢にも出るぐらい仕事のことばかり、求人情報しかみてません。

旦那も優柔不断なとこかあるのて、1ヶ月たってから引っ越しをするか。なんて言われそうで、一人でそわそわしてます。

私は遅くとも来週までには決めてほしいのですが、旦那は考える時間がないと感じます。

なにを一番悩むとこはなに?と聞いたら、すぐには引っ越しはできない。早くとも9月だ。と言いますがそんなかかるものなのかと私は思いますが。
それに、現在今より家賃安くてよい物件あるよ。といっても黙って考えているのか?考えてないのかわからないですが、黙ってばかり。

ダラダラ過ごしたら、丸々保育料5万かかります。
私の考えが認められないのが、私も納得いかず、一番の悩むとこがすぐに引っ越しをできない。ってのも理解ができず。考える時間が無駄に感じます。私の考えがおかしいのか、投稿させていただきました。よろしくお願いします。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧