関連する話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
嫁がデブ
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。

身長高い女性(170以上)の女性は愛されてますか?

No.82 15/06/09 19:45
働く主婦さん82
あ+あ-

私は156cmです。あるかないかくらいです。歳は23歳なのですが、私の年代の子になると私は小さめに感じます。
今時の子は160cmくらいはありますから…すれ違う人皆目線が上です。
私はもう少し伸びたかったと思っていて、顔より何より背がコンプレックスだったりします。
冴えない中学生活を脱するべく、高校デビューをし、高校はこの顔(童顔)とスタイル(156cmと46kgくらい)でチヤホヤされてきました。ですが、大学になったら童顔より美人、小さいよりスラッとモデルみたいな長身の彼女がいいという人が多くなり…チヤホヤどころか合コンに行っても相手にされることは数えるほどに(笑)
背はもともと少し気にしていたのですが、それから背もそこそこ自信を持っていたこの顔もコンプレックスになりました。
時代は変わるなあと(笑)今は諦めもついてますが。
その人の好みにもよるけど、背が高い人が昔よりも人気になっているのは悔しいですが確かです。可愛がられるのは小さい人かもしれないけど、背が高い人も全然幸せにはなれますよ。
主さんも私も背が高い人に嫉妬する嫌な女ということですね(笑)だからと言って私はこんなおかしいことネットに晒したりはしませんが…
お疲れ様です、

82回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました