注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

うちの妹

回答16 + お礼15  HIT数 3890 あ+ あ-

おばかさん
15/06/08 16:42(最終更新日時)

自分の実家と同居している旦那と子供2人がいる主婦です。今日は妹について質問したくスレを立てました。

家事全般は私が行っている状態で親と旦那と妹は仕事をしています。

私は夜に洗濯をするのですが、妹はちょくちょく風呂に入るのが面倒でだらだら先延ばしにし夜遅くに風呂に入ります。そして汚れものをどさっと出していきます。風呂に入らなかった日には次の朝に出したりします。休みの日は遅くに起きて食べた食器などをシンクにそのまま置いていきます。仕事の際に買ったペットボトルのお茶を処理するのが面倒なようで必ず少し残して持って帰ってきてそれもシンクに置きっぱなしに。

あーまたかよとその度に少しイラっとしてしまうのですが、主婦だから私がやるのが当たり前とも思うので処理します。他にもだらしないなーと思うことが多々あります。

そんな妹は年齢=彼氏なし。でもアラサーで結婚に対して焦り始めているようで。こんなんで結婚できるのかと心配になります。

No.2223287 15/06/07 09:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧