注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

舅のきつい言葉が胸に刺さってとれない

No.9 15/06/23 13:10
通行人9
あ+あ-

私も
旦那の実家で借金問題などあり、義両親は離婚するなどゴタゴタあり、私達は、アパートに別に住んでましたが、旦那は、長男ですが、実家には戻らないと言い、旦那の実家には内緒で、マイホーム建てました。

その事が、たまたま家を建てた近所に、旦那の地元の先輩がいて。それで、旦那の義父にばれました!

実家に行った時、旦那には言わないで、旦那がトイレに行った時に、私に家建てたんだね?といいました。

その後、孫に、悪い事したら、じぃちゃんは、何でもわかるからと言ってました。

マイホームが悪い事と。イヤミにいわれました。

その事が未だに忘れずいます。

それから、
鬼嫁と化しましたー。

。。。と、長くなりましたが、
旦那の親は敬わないといけないんでしょうが、気持ちが無理ですし、浅ーく付き合ったら、いいんではないしょうか?

ムカつく事、多々ありますが、私は、無理に接せずにいます。

何もしてもらわないし。なにもしない。

孫にお年玉も、出産祝いも何ももらった事ありません。

義父も息子には言えず、嫁に言うのが頭きますよねー。
鬼嫁となりましたが、その分
旦那には、義両親の文句は言わないでいます。

主さんも。無理せずな関係を。

9回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧