注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

子連れ再婚と、彼との子ども

No.39 15/06/26 13:24
お礼

主です。みなさん、たくさんのご意見ありがとうございます。彼と私を全く知らない方から、冷静に判断していただきたくて、ここに書き込んでみましたが、いかに自分が無謀なことをしているのかがよく分かりました。

彼が子どもが欲しいと言い出したのは、彼のご両親の希望もあってのことです。
彼は今、私が安全に産める方法がないか、もちろん仕事はするけど経済的な問題なら親(彼の)に頼ろうか(彼のご実家は、かなり裕福です)、数年後産める環境になった時のために卵子を冷凍保存するか…色々と調べながら考えて答えを探しています。
ただ、絶対産んで!と言われてるわけではないです。病院でも相談してみて私の体が無理なら諦められると言っています。
ちなみに娘本人も、彼なら再婚してもいいと思っているようで、先日突然、兄弟が欲しいと言われました。

彼は母国で休みなく働いて貯金をして、日本の学校に通うために来日しました。学生の時に出会っています。学生ではなくなったので母国に帰国し、今は結婚準備で日本に来てもらっています。

彼はお金の計画はしっかりしていて(貯金額も知っています)私に頼ったことはありません。逆に母国に旅行に行った時は、私は1円も使っていません。ご両親が裕福でも親からの仕送りももらっていません。

みなさんのご意見を頭に入れて、もう一度考え直してみます。

39回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧