注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

旦那に嫌われた3

No.144 15/07/01 20:25
お礼

すみません。
子供も寝て暇だし、昨日旦那と喧嘩してしまって、ラインも返事がないし、帰ってこないかもしれなくて、また少し気弱になってしまったので、少し語ります。

年末年始に2人でガキ使みて、来年の今頃はもう一人いるんだろうな~って旦那が、言っていました。私も嬉しくて、笑いながらだといいね!って言いました。

1月私が体調を崩して、あまり周りに目を向けられなくなってしまいました。

2月私は自分の体調がよくならず、でも旦那にいろんな事を頼ったりしてしまいました。
ここらへんから旦那が、飲みに行くようになってしまいました。

3月ほとんど会話のない生活になってしまいました。
私はいつもなら、旦那が謝ってくれるのに変だな…くらいにしか思っていませんでした。

4月本格的に旦那が、朝帰り、毎週末飲みにいくようになりました。
ここらへんから離婚の話をするようになりました。

5月まったく頑なに旦那が、私を嫌い始めました。

6月浮気疑惑、発覚、ほとんど私との会話をいやがります。

夫婦ってこんな感じで終わって終うんですかね。 

私はこういうふうになるまで、旦那が、好きとか嫌いとかの感情が正直ありませんでした。結婚も好きで好きでってほど好きではないけど、結婚にむいてる人だなって感じで結婚しました。  

でもこうなって初めて旦那が、好きだな。
必要だな。 他の人にあげたくないなと気づきました。

旦那が浮気して、ほかの人といちゃいちゃしてるとこを聞いて、泣き崩れました。

探偵をつけたのは離婚したときに有利になりたかったし、やっぱり私は浮気は許せないからです。

よく旦那が浮気してるけど、放任主義の方もいますよね。
その方たちは辛くはないのでしょうか。

私には出来そうにありません。
でもそうするべきなのでしょうか。

そしたら旦那は帰ってきてくれるのでしょうか。
信用するってそういうこと何でしょうか。 

今の私にはよく分かりません。

ただただ前の楽しい家族で週末すごすっていうのをまた過ごしたいんです。

もちろん旦那が、嫌がっている私の性格は改善します。

でももう無理かな…昨日かなり怒ってたしな。
すみません時間があるし、不安感がすごいので語ってしまいました。  

暇な人だけ付き合ってください。

144回答目(189回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧