注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

妊娠したいのに出来ません。

No.15 15/06/28 10:28
通行人15
あ+あ-

痩せ過ぎも関係あるかもしれないですね

私は一人目の時は153センチ38キロで出産はしたものの切迫流産、切迫早産で3回も入院しました

常にお腹が痛くて自宅安静の日々で不安で辛かったです

今10年以上も経って、やっと二人目不妊からの二人目を妊婦中で体重は15キロも増えてます(汗)

でも凄く体が楽で、ガンガン働いてるのに何ともないです

体力や筋肉があること、ある程度の脂肪があることで全然違うのかもしれません

一人目の時は私の体もまだ未熟なままで、冷え性と低体温で、赤ちゃんを守ってあげるほどの脂肪が足りなかったのかな?って今になって思います

体を大事にしつつ、しっかり食べて、次のチャンスのために体調を整えることと焦らないことも大事ですよ

大島美幸さんの赤富士の絵を待ち受けにしたり、少し気楽に頑張るくらいじゃないと毎月毎月生理が来る度に悲しくなりますよね

いつか主さんが可愛い赤ちゃんが抱っこ出来るように祈ってます

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧