注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

離婚理由を子供に伝える事について

No.18 15/06/28 23:39
通行人2 ( 31 ♀ )
あ+あ-

もし子供が欲しいなら、さっさと子供2人連れて実家に帰って生活始めた方がいいんじゃないですか?
徒歩圏内なら、生活に支障ないでしょうし。

実家はサポート…?
サポートどころか、実家を主体にして固めないと、奥さんに連れていかれると思いますよ。
実際聞いた話ですが、別居中は送り迎えして、相手に登下校中にさらわれない様にまでするみたいです…!

本気で離婚して親権を争う気なら、今の主さんじゃ無理だと思います。
子供に話すか話さないかとか、どうでもいい。
他にやることあるでしょう。
早々に自分と子供の荷物実家に運んで、親にも盾になって貰うくらいしないと…。

お互い親権争うつもりなら、協議離婚はあり得ないんだから、
別居・調停・慰謝料・親権争いで、完全に相手潰す気でかからないと。
不倫相手にも慰謝料請求!
奥さんからは何もかんも奪って、現実突き付けないと。

子供に話すか話さないか、そんなんで迷ってる場合じゃないと思うのですが…。
明日にでも引っ越した方がいいです。
通帳・印鑑・その他もろもろ…。
子供の母子手帳も忘れずに。

主さん、悠長過ぎ。
早くしないと、逆にやられるよ。
部屋に帰ったら、もぬけの殻…。

18回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧