注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

プチ別居~お姑からのひと言~💧

No.29 15/07/17 15:02
お礼

15さんへ先に答えさせてくださいね、一番本題なので…絵文字は、内容によって適宜使います…そうですか、それは余計に凄いですね!繰り返してしまう人の方が多いですもんね💧うちの父親は、表面上は“家族”という形を全力で維持していましたが、内側は…暴力、借金、ギャンブル、アル中のとんでもない“マイホームパパ”でした💧母親にはごくごく軽い知的障害があり、まるで奴隷でした💧ちなみに、母親も私を娘として愛してはいません…私は、父親がムシャクシャしたときに殴る用のストレス解消用の家電…て感じかな💧母親も、父親からのストレスを、私の悲鳴や泣き声を聞くことで、殴られて青く腫れた私の顔を見る度に、晴れ晴れした笑顔を取り戻すという生活でした💧…母親には、最近取り上げられるようになった“代理ミュンヒハウゼン症候群”という精神疾患もあり(知らない人は検索してください)それにもだいぶ苦労させられました💧私が10代の頃は、イジメ(被)、家出、摂食障害、自殺未遂、色々経験しました💧私も、暖かい明るい家庭に憧れましたが、私の様な育ちをしている人間には、それが物凄く困難だと言うことを、後から知りました💧子供達に連鎖させないために、必死で子育てする日々です💦似た様な志を持ってる人には滅多に会えないので嬉しいです✨!

29回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧