注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

プチ別居~お姑からのひと言~💧

No.31 15/07/17 17:16
お礼

≫12

12さん…💧知れば知るほどって…💧最初のコメントの時から結構、頭ごなしですよ😥それに、まだ全部説明したわけではないのに、結論出すのは早すぎませんか?ここはだいたい傷付いて悩んでる人が来る所でしょう?ホントの幸せな甘ったれちゃんは、なかなかいないと思いますよ💧他のスレ見てても、言葉足らずの人多いし、こんな言い方しないで、まずは色々質問して、話を聞いてあげて欲しいなと思います…弱ってる人に、あんまり攻撃的な言い方は、他でのイライラをぶつけているだけのように感じます💧12さんの様な人との接し方だと、息子さんとも上手くいってないのではと思います…勝手な想像ですが、その思いをスレ立てした方がいいと思います…私も親の事では何度か相談させてもらっていて、上品そうな口調のお姉様方からずいぶん励ましを頂きました🙇でも12さんのような人の気持ちを無視するような言い方をする人はいませんでしたよ💧他の人にはそんな言い方しないで下さいね💧苦労して、生きてきて、傷付きます💧

31回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧