注目の話題
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

プチ別居~お姑からのひと言~💧

No.35 15/07/17 18:30
お礼

34さん、そんな言い方しないで下さい💧顔が見えないからこそ、面と向かって話すよりもセーブしないと💧私もケンカッ早い方ですが、顔が見えないからこそ、あなたに嫌な言い方をしたら、あなたが現実の世界で周りの人に当たったりするのを懸念して、つっ掛かって来る人ってたいてい、暗い気持ちで幼少期を過ごしてたり、現実世界で不遇な思いをさせられてたりするでしょう💧スレ立てしても、叩かれたりしたのかもしれない💧だからこそ、人にはしないで欲しい、そういう空気をみんなで作っていけば、みんながもっと相談しやすい場が出来る…人ってそんなに完全無欠ですか?弱さや、欲や、甘えや、恨みや、妬みや、差別や…そういものを抱えて生きてる人の方が多いんじゃないですか?私は、ときどきレスもしてますが、そういった人にも親身にレスします…なぜなら、みんな、与えられた不平等な環境の中で一生懸命生きてるからです…34さんが、生身の自分をさらけ出せば、私も寄り添ってレスします…叩く人がいれば、蹴散らしてあげたいけど💧叩く人もまた傷付いた人が多いから、不用意には攻撃したくありませんが💧💧…

35回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧